DAMEGE young revolutions

無線LANルータなんか動いてる時は何も触らないんだから机の上にあっても意味無いじゃんと思って、棚の中にしまっておいた。でもやっぱり棚の中だと電波状態がちょっと悪い。なので、やっぱり壁掛けにしようと思って棚から取り出した。どうせ壁にかけるなら、もっとも電波状態の良いところにしようと、あちこちで試してみたが「ここが最高」という場所が見つからない。そのうち、だんだん疲れて来たので、机にルータを置いて一休み。で、結局そのままルータは放置されてる。駄目じゃん。(笑)

自分の部屋に置いてるコミックが増えてきて部屋が狭くなってきたので、あまり読まないコミックを、納戸に収納しに行った。もちろん納戸も一杯なので、少し整理をすることにした。整理してたら懐かしい、コミックを見つけて、読むのに没頭してしまった。おまけにそのシリーズを全部引っ張り出してきて、部屋に持ってきてしまった。もちろん部屋は前より狭くなった。駄目じゃん。(笑)

カラープリンタの調子が悪くなったのと、大きなプリンタが邪魔になってきたので、新しく「ちいサメ」のプリンタを買った。これまでのプリンタよりも小さくて、机の横の棚に置けるサイズだったから置いてみた。ピッタリだった。で、元々棚に置いてあったものは、置き場所が決まってないので、床に放置したままになってる。歩くとき結構邪魔だ。やっぱ駄目じゃん。(笑)

前の記事
うつろいゆくもの2
次の記事
食品偽装