プラス1

自他共に認める「チャーハン好き」の私に最適なお店が京都にあると言うことで、行ってきました京都まで。はるばると。

それがこのお店「チャーミングチャーハン」です。

お店の名前にまで「チャーハン」を入れるあたり、「チャーハン」に力を入れている店主の「チャーハン愛」が感じられます。(「チャーハン専門店」ではありません。普通に中華料理屋さんです。)

このお店では、全てのメニューに「チャーハン」が付けられるので、とりあえず「塩ラーメン&チャーハン」をオーダーして、待つこと数分出て来たのがこれ。

お皿までチャーハンです。(笑)

でも「チャーハン」推しの店の割には、結構普通だな?と思った貴方は、まだまだ甘いです。

先程、書きましたように、この店では「全てのメニュー」に「チャーハン」がセット出来るんです。「全てのメニュー」ですよ。それはつまりこういうことです。

カレーライスや、天津飯、中華丼にも「チャーハン」が付けられます。なんと「焼飯」にまで「チャーハン」が付けられるのです。(それって、単なる「大盛り」じゃねぇの?とか思いますが。笑)

京都に行ったら(そして、お腹がペコペコなら。笑)是非どうぞ!

前の記事
DAMEGE young rising