コロッケ(帰ってきた内山精肉店)

先週お伝えした、私の一押しコロッケのお店「内山精肉店」が、仮オープンしてました。本来、精肉屋さんなので、リニューアルオープン後には、コロッケが無くなったりしてたら残念だなぁと心配していましたが、なんと仮オープン中は、揚げ物店になってました。 

大規模な工事が必要な冷蔵・冷凍設備に比べて、フライヤーの設置は簡単だったからだと思いますが、私の様な「内山のコロッケ好き」のために、コロッケだけ(もちろん、トンカツもミンチカツもありますけど。)早めにオープンしてくれたんだと思ってます。(嬉)

散歩の途中にコロッケを食べるのが楽しみの一つです。こないだは改装中で食べられなかったけど、これからはまた、コロッケ食べられるので元気百倍です!(ええ歳して、コロッケ食べながら歩くなんて品が無いとか言わないでね。笑)

もちろんこの日もコロッケ買いましたし、熱々をすぐにいただきました。やっぱ旨いよねぇ。どうして買い食いコロッケはこんなに旨いんだろう。

みなさんの好きな地元のコロッケ、お奨めコロッケがあったら教えてください。「ごぶごぶ」が終わった今、私が食べに行って、勝手に点数つけますよ。

全国のコロッケファンの挑戦を待ってます!(笑)

前の記事
コロッケ(内山精肉店)
次の記事
日本一