まじで?(出会った人々シリーズ)

出張先でお土産を買ってきてくれたKさん
「配るとき僕にもひとつちょうだいね、
 今後の参考においしいかどうかしりたいからっ♪」
と、うれしそう。言われたとおり配り私達も頂いた。

少しして、Kさんがややしょんぼりがちに、
「あんまりおいしくなかったね」
まぁ確かに、でも落ち込むほどのことは

何ヶ月か後

出張先でお土産を買ってきてくれたKさん
「配るとき僕にもひとつちょうだいね、
 今後の参考においしいかどうかしりたいからっ♪」
と、うれしそう。言われたとおり配り私達も頂いた。

少しして、Kさんがややしょんぼりがちに、
「あんまりおいしくなかったね」

って、この前とまったく同じ物なんだけど

前の記事
ヘアケア
次の記事
今年も地道に頑張ります。