お気に入り(USBメモリ編5)

どんだけUSBメモリ持ってるんだよ?という声が聞こえてきそうですが(笑)日々、コレクションとして増えているのだから、仕方有りません。と言うことで、最近のお気に入りアイテムを紹介します。

ジャガー型USBメモリ以前紹介した、チーターの別バージョン「ジャガー」です。まあ、単なる色違いですが(笑)
  
地獄少女型USBメモリ 「地獄少女」です。詳しくは知りませんが、アニメの主人公です。私は、パチンコ台で知りました。
「いっぺん死んでみる?」の名セリフが聞こえてきそうで怖いです。
 
PNYのUSBメモリ 見た目は、かっちょいいです。フックもついてるし、チタンの様な質感といい、良い感じです。まあ、それだけですが(笑)

私の場合、USBメモリを実際に使う事はほとんどありません。(仕事で使えないので)なのに、どんどん増えてしまうのは何故なんでしょうか。それは私にとって、USBメモリは、すでにコレクションアイテムとなっているから。かっちょいいものとか、ちょっと変わったものとか見つけるとついつい買ってしまうんです。

なので、これからもどんどん増え続けると思います。だって衝動買いには丁度いいでしょ?(サイズ的にも金額的にも。笑)

前の記事
おにポー
次の記事
まさか?船酔い